この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年5月15日 公開日:2011年11月21日)
この頃の抜作さんすっきやわ~

https://www.xvideos.com/video276736/

雪見は逝く時に体をぎゅ~んとのけぞらせるから一回逝くと抜けちゃう。
そこで休ませずに責めろよ、とつっこみたくなる男優は多い。
それを知ってるAV男優は例えば正常位なら足を折り曲げた上から覆い被さって体重を乗せるなどの手法をとって抜けないようにして連続逝きさせる。
85の場合はバックで両手を握ってコントロールする事により抜けないようにしてる。
いい仕事だ。
>>85
タイトルkwsk
ナチュラルハイ BY 抜作師匠

NATURAL HIGH
NATURAL HIGH
/DUGA


雪見の初期作品では、俺はこれが好きだな。

SAYA@TV
SAYA@TV
/DUGA


パケ写のイメージが今とだいぶ違うだろ?
この目が抜作目に変化する所がいいんだな。
初脱ぎ熟女 萄子・あずさ・玲華・真弥・美菜子・千景の事情

これの成瀬美菜子がなかなかよかった
これといった魅力はないんだけど、あんな怖い顔してちょっと触られただけでビクンビクンというのが萌えたw