この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年4月28日 公開日:2011年11月11日)
既出なら失礼ですが

https://video.fc2.com/敏感なおねえさんガチ逝きまくりSEX/(削除済み)


良かったです。後半若干失速?するのが実にもったいなかった

>>757
いいね。
あすかみみはこのスレでは概ね好評だが、その作品はまだ出てなかったように思う。
前に話題になったのは「素人敏感女子大生生中出し 013 御茶ノ水美幸さん」だったかな。

それと「女子校生 電マ潮吹き 4」

裏だと東熱とかキャットウォークポイズンにも出てるよね。

女子アナ鬼中出し無限潮噴 吉崎美帆
女子アナ鬼中出し無限潮噴 吉崎美帆(あすかみみ)
/Tokyo-Hot東京熱

>>758
既出済みだろ。
だが何回見てもイイ。
「性欲覚醒」あすかみみ・榊なち
榊なちの方はどーなんだろう?

櫻井マジやべーな
野性というか動物というか怪獣レベル
快楽って一体全体どういう機能なのかと考えてしまう作品

思うんだけど、この脂肪のたるい種類の女の子って感度が高いような気がせんでもない
(余談だが、上記の作中でバックを横から撮るシーンがある。波打つふとももの脂肪が筋肉にぶつかって浮き出るのがメス感を引き立てていて良いです。)
外観(骨格、肌の質、顔のつくり、リアクション)とイキ方感じ方の関係について考えたことがあるけど、そんなものは分かるわけが無かった
経産婦が感じやすいのは確かだと思う
それは恥が無くなったからなのか、機構的に変化が起こったのか、まぁどうでもいい