この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年4月26日 公開日:2011年11月8日)
非常に今更で申し訳ないんだけど、お嬢様のひみつ 佐伯奈々って良かったよ。

佐伯奈々って、ドリルやらアナルにうなぎやらのゲテモノも平気でこなすから、拘束してドリル責めのやつ1回見ただけで、もういいやって思ってたんだけど上のやつ見たら、性感マッサージものでねっとり責めるやつで、かなりビクビクしてた。

特にラストの3pで、Gスポットを指で責められて潮をビュービュー吹くところやち○この当たる角度が変わって、気持ちいいとこに当たっちゃった瞬間、急に反応が変わって、「そこだめっ!」って叫びながら、ピクピク腹筋が浮き上がってきてそのままイクところはかなりオススメ!(ち○こイキも3、4回見れて回数的にも満足)

佐伯奈々ってあんまり詳しくないけど、この作品に関しては前頭上位かあわよくば三役ぐらいまでいってると思う。
>>733
佐伯奈々なら「裸の大陸 チャリティープロジェクト」もオレ的にはお奨めなんだけど
見てなかったら、見てチョ

これに櫻井ともかが出てるらしいんだが、サンプル見る限りではそれ以外の子のイキっぷりも良さそうな感じ。

出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻