この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年4月23日 公開日:2011年11月2日)
アナルアクメ耐久FUCK10は結構良かった
すまあんりと桜庭彩

このシリーズ後半のようなひたすら代わる代わるピストンしまくりなのはイイな
アナルはあんまし興味ない

アナルアクメ耐久ファック Vol.10
アナルアクメ耐久ファック Vol.10 桜庭彩 須真杏里
/MGS

>>619
そのシリーズ気になってたんだけど、プレステージということで躊躇してました。
10以外も見る価値アリでしょうか?北田優歩が出てる11が気になってるのですが。

アナルアクメ耐久ファック Vol.11
アナルアクメ耐久ファック Vol.11 長谷川なあみ 北田優歩
/MGS

オーロラの櫻井ともか見たよ。殿堂入り候補出現で間違いない!
ただハメてるだけなのに上質のSM物見てる気になってくるのは真木あんなを彷彿とさせるね。
ジュエルやプラム、普通の人妻ドラマ物も一通りやって欲しい。
なんかあっという間に浅井千尋路線まで突っ走りそうだから
ここの人達には全然物足りないだろうけど綾瀬はるなと安西あき
個人的には2人ともS1のデビュー作での田渕とのカラミが良かった

番号ないころの初期作品。
調べてみたらいまは「ザ・面接大全 2」で見ることができるみたい。
サンプル画像の最初に出てるのが神山ユリだと思う。
昔のモノなのでモザイク大きいと思うが、ここの住人ならば見ておいて損はない。
ザ・面接大全 2ザ・面接大全 2出演者: 神山ユリ 本木純 露木蜜子 小島智子 椎名ことみ 原田佐和子 岸ゆりこ 井口冬海 中山サトミ 渡辺美乃