この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年3月22日 公開日:2011年9月27日)
究極サンドイッチFUCKスペシャルは刺さっている時間が凄い。
3時間のうち、アナル、マンコ、両穴の刺さってる時間が2時間以上。
これだけやられるとマジイキしてる気はする。
>>281
そんなにサンドイッチしてるのも珍しいよね
さっそく見てみる
好きで探すんだけど実際はサンドイッチ物ってマジイキしてるのがほとんどない
単にインパクト狙いのが多くて

アナウンサー物で紹介するほどじゃないんだけど
ややきれいめのねえちゃんが一度だけイクとき地声な獣系のイキ声出してた
キーキー言ううるさ絶叫じゃなくてケダモノのような女の声でイキまくるのってありますか?
それと新しめ目の超深イキ連イキいきっぱとか
>>282
アナウンサー物kwsk
>>299
>アナウンサー物kwsk

あんあんタイプなのに、うっかり一瞬あれケダモノ声?みたいな
しかもたった一回しか発してないw
せっかくイキやすい痙攣系女なのでケダモノ声での連イキまで責めてほしかった(こういうの多い

女子アナウンサーは絶対カメラ目線 大橋未久
アナウンサー物なのですべて解説しながら立ちバックで、あーあー言いながら・・・0:52ころ
「すごく、、子宮の、奥まで、、届いて、まぁ、す、いってしまいそうです、、あーもだめ、あーあ、いくぅ、う゛ぉあう、」こんなw