この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年3月20日 公開日:2011年9月22日)
85:15~が最後のからみシーンだけど
気持ちよさ気にしてると思うけどどうかな

https://empflix.com/php?id=69400(削除済み)

因みに>>215さんは、長瀬麻衣子「純な激愛」は見た事あるかな?
これ見ると分かると思うが、本気で感じてるお手本の様な感じ方。

比較的ネットでも復刻版が出てるから手に入りやすいので見てないのなら是非見て欲しい。
>>217
オラも「純な激愛」はVHSで持ってるけどDVDで買い直したくらい不朽の名作だ。やっぱDVDは画質いいわ。
少し東熱ネタが続いたんで、ちょっと端休め的なAVを紹介w
あいださくら「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstar」

SODstar×DANDY 芸能人あいださくら 『知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstarあいださくらがヤる』18歳最後の初体験Ver. 業界に今世紀最大のインパクト!!現役
SODstar×DANDY 芸能人あいださくら 『知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstarあいださくらがヤる』18歳最後の初体験Ver. 業界に今世紀最大のインパクト!!現役
/Xcity


彼女のデビュー作を見て、あぁこれは俺には向いていないなと
思った御仁が多かったんじゃないかな。感じ方にしてもそれ程の物でもなかったし。
ところが、ちょっとしたきっかけで、上記のメガチ○ポを見たんだけど、最初の内は最近流行りのAVと思ってみてみたんだが、内容の方は意外にも、黒人絡みのAVとしてはかなり高得点な内容。

なぜ高得点かといえば、彼女のネイティブ?に近い英会話力による意思疎通が良い結果をもたらしたのではと思う
最初こそメガチ○ポに戸惑ってはいたけど、意外にもそのメガメガチ○ポが彼女のマムコと相性よく絡みだし
デビューでは見れなかった、彼女の本当の素の感じ方を引き出したのが、大きな収穫だった。

このAVがキッカケかどうかは知らないが、彼女はその後私生活でも、黒人の恋人が出来き妊娠までしたらしいw
よっぽど、黒人との相性が良かったんだろね。