この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年2月20日 公開日:2011年8月30日)

https://www.pornhost.com/8992468352/(削除済)

これは誰のどの作品でしょうか?ソムリエ様教えて下さい。
>>916
おぉ!!早速の回答ありがとうございます!

>>913
上のログか別のスレでもこの作品出てたけど
これ女優さん薬やってる?
他の作品でこの女優さん観たことあるけどこんなの観たことないよ。
演技なのかな、上手だね
今スレpart17内で俺のホームランだったのは、
>412の南沙也香だた。

皆、何か大ヒットあった?
【名前】南沙也香
【作品名】サイバーアクメ(鎖威罵亜苦雌) Kranke03
【感じ方イキ方の系統】痙攣絶叫発狂
【感想】
以前、>155 で作品名不明の動画がアップされてて、俺も気になって探してたら見つけたので報告します。

ベイビー的な道具頼みのいつものパターンかと思いきや、後半ラスト40分の男優との肉弾戦が半端なかった。
南沙也香って作品沢山出てていつも余裕のセックスするのだけど、限界の快楽まで追い込まれた感じ。体位変える度に痙攣イキしまくって

最後は「もう許して。もう死んじゃう…。」と意識朦朧となりながら、何回かストップを懇願するも、止まらない男優の攻めに、沙也香嬢、まさかの涙を流し始める。
で、痙攣ビクンビクンのままエンド。

鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ03
鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ03 南沙也香
/MGS