この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年2月12日 公開日:2011年8月12日)
猟奇の檻

肉魔のテリトリー

メスの牢獄
とかでイク上にさらにイカせるみたいなのが多くてよかった
アングルも全体と顔が見れてイク状況がわかるのがグーでした
似たようなのでありますか?
カメラがせかせか動いてると気持ちが萎えます
問答無用で個人的に久々にツボったのでレビュー

問答無用114-深海沙織


深海沙織 – No.114 沙織
/Hey動画

まぁこのスレでは賛否両論に成り易い白目系ではあるんだけど動き(イキ方感じ方)と巧くリンクしてる白目剥きなので、何ていうかリアルな感じがした

最近はたくさんの白目剥きAVが発売(乱●など)されているけれども、どれも白目剥くタイミングとイキ方が微妙にずれてるるからどうしてもニセ白目?と疑問が湧くため どうしても、しらけてしまう。

しかしこの深海沙織の白目剥きはイキ方と完全にリンクしているので、演技に見えない所(ひょっとしてマジ?)がすばらしい。
まるで風船クラブの漫画を実写版で作ったみたいにドエロい!!
それと深イキを予感させる喘ぎ声「んあ゛あ゛ぁぁぁ~」「んあべぇらあべぇっぇらめぇえ」もリアルさに華を添えている。