この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年2月10日 公開日:2011年8月7日)
>>657
神山るいは感じ出すと舌を出すんだが
あれは演技なのか?クセなのか?

とにかく舌をだす変な女の子だ

「南つかさも舌出しアクメするよね」
てか舌を出す行為って、自らリラックスする(快楽に集中する)ための前フリみたいなもんなんじゃないかな

桜木萌も、深く感じてくると良く舌を出してた。でその後急激にオーガズムを迎えて白目イキみたいなw
>>695
ドグマの南つかさ見た?気になってるんだけど例のゲロと白目が苦手で二の足ふんでる…でもいいなぁ 感じるとベロ出ちゃうコは。
>>696
ゲロっていっても、オペラみたいに吐いた物を喰いなおすとかじゃないしw
少なくとも南つかさの場合、ゲロって言うより大量の唾液、胃液って印象の方が強かった
白目もそんなに、クッキリ白目?って程じゃないし、そんなに気にならなかったかなぁ・・

それより、拘束椅子のシーンの快楽に没落していくにしたがって、舌をだしながら
快楽に集中していく過程が、エロ漫画みたいで、なんとも言えないエロさを醸し出していた。