この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月18日 公開日:2011年7月9日)
【名前】上木奈央
【作品名】地獄の花嫁絶頂エステ02
【感じ方イキ方の系統】色気系・反応痙攣かな
【感想】
上木奈央がブライダルエステにくる設定で、流れは、オイルマッサ(手)→ オイルマッサ(大型バイブ)→ローター→バイブ→拘束しての電流(立位)→女が3人の4P。全編通してずっと気持ちよさそう。逝き疲れせずに、 たびたびイッても最後まで貪欲に求める感じがエロくてよかった。

地獄の花嫁絶頂エステ 02
地獄の花嫁絶頂エステ 02
/DUGA


自分はおっぱい好きなんだが、乳イキする作品でお薦めないですか?
感じ方としては触られてピクンとか痙攣系が好きで、絶叫系のツラそうなのは苦手です。
イキ過ぎる女たち!!「輪廻」「失神寸前まで痙攣絶頂をくり返す過敏な女陰」の白川麻希の部分は『舐める・濡れる蕾・絶叫・全身痙攣』 と同一ですか?
99%の確率で同じ、てかメーカーも同じだし間違いないでしょw
サンクス

20分位しかないけどエロイ
これは堪らん