この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2022年1月17日 公開日:2011年7月7日)
素人個人撮影会6 菜々子
イキ方は絶叫して脱力。すごく気持ちよさそうに何度もいってた
イクと信じられないっていうような顔をする

久しぶりに良作だと思った
密着生撮り 人妻不倫旅行 #083
これどうでしょう?かなりビクビク逝ってるそうだが?
>>446
ビクビク度でいえば同シリーズの#027の方が余程凄いが不倫に対する後ろめたさとセックスに対する恐怖心に関わらず感じてしまう姿はグッときた
最初のキスになかなか応じずキスの後もうつむいたままになったり枕に顔埋めて声を押し殺すようなウェットな物が見たいならお勧め

こういう昭和SMみたいな
影のある女性が羞恥心と快楽の狭間に揺れる作品をもっと見たいなあ
爆イキ20はいいナ。
ソクミル

名優の須磨はこれが初見だったが、全編ピチピチ跳ねまくり。
スレの教科書的作品を、久しぶりに見た感じがする。
残念だったのが、マシン責めの途中、指でクリさわったら、明らかに声のトーンが変わったのに、イクまでいじらかったのでがっかり。