この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年12月22日 公開日:2011年5月31日)
上の方でアフィリフィエイトについて揉めてるようだが、俺は利用できるものは利用するべきだと思う。
例えばAV批評の作品の8~9割は糞だ。だがたまに掘り出し物がある。
見ていたらこんなものが出てきた。このスレでは散々既出かもしれんが、『Backs 10TH Rin.(waap)』という作品がある。
俺は全然知らなかった。
デビュー作のEAST Rinとう作品は以前白目サイトで見かけて、チェック済みだった。これはこのスレ的には良作を超えて、傑作と呼んでもいいのではないだろうか? 

沢山涼子エンドレスファッカー、工藤小夏アナルファック?は完全に超えている。
系統的には、反応系、白目系、発作系、痙攣系に属する。
俺が良く薦める媚薬も使ってないし、強引な攻めもしていない。
超絶深イキといったら自分的に加藤はる希なんですが
これを見た方どうですか?
前作で電マを突っ込んでイキっぱなしになった最高のとこでエンディングカットしたスカタン編集会社がありましたが

ちょっとしか見てないけど凄く印象深いシーン

・多分人妻ナンパもの、それか素人
・顔モザイクアリ
・女優?さんスレンダー
・ギャル男風男優2人同時にひんぬーで真黒な乳首舐められまくって
感じまくってる。

これしか手掛かりないけどお心当たりの方いらっしゃいますか?
ここは質問スレじゃねえんだ
そんな漠然とした条件じゃ、過去スレのカキコであった「素人ナンパ中出し 人妻編4」
で「城本久美」じゃねえか?ぐらいしかわかんねーんだ
早く春休みの宿題やって寝ろ
いまツンデレを見た
至高のツンデレ
城本と言えばアートの地下牢の倒錯魔ってのがエガッタぞ。

じったとの本番がややダイジェスト風なんだがノーカットでみたかった。

喜多沢くるすが感じてるときには耳赤くなるのがいい

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 2

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ2
「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ2
/DUGA

の2人目が良かった。