この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年12月13日 公開日:2011年4月25日)
エンドレスえくすたしーは名作でした
おっしゃる通り既出のはおおかた堪能してストックしたままどこかにw
なので最近見たので動物イキほどじゃないですがかなり淫猥だなぁと感じた二品を

鬼イカセ 性器破壊フィスト! 加藤はる希

↑この女普通でもイキマニアで電マ入れ大好きですがここでもぶっこんで
イって快感で頭が白くなってる深イキ状態までとそのときありがちな目が観察できる
残念なのはこの相手おやじの責めは強引なだけで淡泊なこと口がうるさいこと
そっからだろアホーってとこで次に流れてる女優をイカしきれないよくある作品
あっけなく失神イキするタイプと違って深イキを堪能しつつ失神するタイプで動物イキする以前に失神してしまうタイプかも
拘束椅子で丹念に責め上げたら最高なんだけどそんな作品ありますかー?
CHAOS ~限界を越えたアクメの先にある白の絶頂世界~ 高坂保奈美

これはドラッグ入れられてかなり皮膚感覚とエッチモード全開になったやつ
ドラッグものは入れすぎて意識もうろうで酔っぱらい状態で感度どころじゃないか
足りなすぎでキマってないのが多い中でこれはエッチに最高のガンギマリ
いい感じの幸せドラッグイキを楽しんでるよう

長文ごめ^^;
動物イキでイメージした作品といえば
「Mトランス 夢咲こよい」は最初からわざとらしいトランス状態で引くが
拘束椅子に電マで散々いかせてグッタリさせた後
更に双頭ディルドーでいかせるシーンはなかなか良かった
> 「Mトランス 夢咲こよい」

トランスシリーズは結構好きで見て来たけど、この夢咲は深イキ好きなら
見て損はないかと。俗に言う“真空イキ”みたいな感じで絶頂を迎えてたのが、印象的だった。
大抵のイカセって「イクイク言いながら」ばかりで、実は余裕がまだあるなって感じなんだが
無呼吸症候群みたいなイキ方は、あぁこの子、今すごい快楽を堪能してるんだな
ってのが画面越しでも、伝わって来てすごくエロくて、それでいて何故か綺麗なんだわw