この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年11月14日 公開日:2011年4月22日)
ついでにこれ久々のツボ
絶頂がよすぎて落ちる深イキ

昔の彼女がそうだったが落ちそうになるとこのように目がより目で上を向いて意識が飛ぶ
失神って酸欠とか勘違いしてる人いるけど
快感で追い込まれるとよすぎるあまり気をやるんだよね~
あすかみみのポイズンは3Pがなかなか良かった。
正常位で感じすぎて過呼吸な感じのあえぎ声が最高。


あすかみみ キャットウォークポイズン 06 Part.2
/カリビアンコム

「素人敏感女子高生生中出し006 優菜」は良作だね

そこそこ可愛くて普通っぽい女の子が、
こんな感じ方するのかというギャップが良い

他の出演作を探しているが見つからない
感じすぎて暴れまわる子いませんか?

>>864
雪見紗弥

>>865
ありがとう。かわいいなこの子。
てか作品数多すぎw
激しそうなやつ適当に見てみます。
あ。ちなみにここのスレでオススメとして挙がっていた、
素人敏感女子高生生中出し006 優菜を購入してきました。

最高でした。ありがとう。