この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年11月12日 公開日:2011年4月16日)
かなり古いが「止まらない失禁 遥めぐみ」で最初のカラミ
佐伯まりって言う女優の感じ方が病的
あとこの娘ツボ。詳細知っている方がいれば詳しく
ベイビーのコスプレ刑事3、モデルのルックスがちょっと趣味に合わない感じで躊躇してたんだけど、買ったら当たりだった。(個人的にベイビーでベスト作の女体拷問研究所4に匹敵する感じ)

最初のオタク男絡みの芝居がウザイけど、責めに入るとわりと黙々と、いろんな道具で女刑事をイかせまくって、しかも、イキ狂いになった時の、目を見開いて叫びながらのけぞってイキまくるイキ方が非常にツボだったので良かった。
(DMMの評価だと、オタ男がフェードアウトするのが不満とか書いてあったけど、自分は、責めに入ってからオタ男が空気になるのは大正解だと思う)

キツめな印象のモデルのルックルが合う人ならお試しを。
けっこうおすすめ。
素人敏感女子大生生中出し 006


素人敏感女子大生生中出し 011

出演者情報求む。
イキやすい娘は好きだけど
あまりに豪快なイキっぷりだと引く

そんな俺は七海なな辺りがいいかな
全然名前が挙がってないんでこのスレ的には受けが悪いんだろうけど
別に名前出していけないって事はないよね?

七海なな俺も好きだよ。
反復アクメ持久走とか良いよね。
敏感スレと二つあった頃なら向こうがふさわしかったと思うけど
今無いからこのスレでいいんじゃないかな。
厳しい事言うとますます過疎になるしw

反復アクメ持久走 七海なな
反復アクメ持久走 七海なな
/アボット