◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart16◆


680 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/12/30(水)


【1位3点】


矢上さや(八神小夜/松尾裕香/水島陽子)
萌えあがる募集若妻27さや 』『 BREED #51 』『 BREED #64 』『 麻縄緊縛 禁色のよろめき
・彼女の潜在エロをSMと言うフィルターを通す事によって、活性化した至高のイキ様が素晴らしい。
 
桃井望
月刊桃井望 』『 イカセ 4時間 』『 日比野達郎のリアルセックス
・月刊シリーズなら桃井望。あのハイになってゲラゲラ笑うシーンは特筆物。
・これしか見たことないけど、好きでした。ご冥福をお祈りします。
 
松下由里
淫乱巨乳イキまくり生調教
・乳首への反応はどの作品も素晴らしいですがこの作品は抜きどころが沢山
 
桜井春
water pole39 』『 エスカレートするドしろーと娘169
 
真木あんな
イカセ潮吹き50連発 』『 DEBUT 』『 JUNSHIN
・自分自身で「ありえない程の感じ方、イキ方になってしまった」と感じて失踪してしまった女の子

 
浅井千尋(島津史穂)
H0930 』『 浣腸絶頂底無調教極上羞恥マゾ愛奴
・このスレ的にはおなじみの淫乱痙攣な彼女だが、裏にも出演してて驚いた 
・女優としてではなく、一匹のメスとしての野生的な本能イキが見れる傑作


【7位2点】


優木美紗
GOEMON The Roadshow

白川麻希
舐める・濡れる蕾・絶叫・全身痙攣
・これを発見したときは感動した
 
結衣
花と苺 Vol.1065 23歳
・中出し後にマ○コをいじろうとすると「今触られるとおしっこでちちゃう~」 と大量放尿。
その後立とうするが足がガクガクで立てない様子。顔も今風美形で正直今年一番抜けた

七海まりあ
天然娘 微小5mm乳首を拝みたい!
・手マンされると「それちゅき~~!」とクリがフル勃起。このシーンだけけたが、中出しをせがむ潤んだ瞳も良し
・顔は好みの分かれる所だがいかにもスキモノといった感じ。

さなえ
花と苺 Vol.1064 21歳
・手マン、クンニでドロドロの白濁汁を垂れ流し。
・ハメられても「気持ちいい~」連呼。顔は黒髪ショートで清純系

川内梨帆
大痙攣2 ※景子さんのパート』
・良かったのはこの作品だけ。男優の相性とカメラのせいか
 
河愛くう
女子校生「秒殺」入れてイキまくり!超リアルヒクヒク腰 佳奈18才
 
相川りさ
レズビアン・カップルズ ※共演 如月潤』
・絶頂の深イキがかなり深く、恋人同士と言うのは精神的にも深くイケるのだと気づかされた




ブログパーツ