この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年10月22日 公開日:2011年1月30日)
NANIWA DRK-47 隠撮 完全素人娘 敏感スペシャル 連ちゃん確変アクメ!!えりか
Nカップ素人ナマ中出し あつこ
マジ失神したみたい。巨乳というかデブだけどね
パイパンだしすげーエロい
変態エロゲバ女 黒木真夕
賛否両論あると思うが一見の価値はあるかと

変態エロゲバ女 黒木真夕
変態エロゲバ女 黒木真夕/ソクミル

このスレ的最優秀新人候補発見です。

木下柚花

初辛味からピクピクしてて四つん這いで指マンされて痙攣してしばらく動けず。
基本的に何かされて痙攣を繰り返す。
最後の辛味では電マで動けなくなったところに指マンからのクンニで痙攣。
立ちバックでは足に力が入らず、生まれたての仔馬状態。

本人のスレなどではでは別のところで盛り上がっていますが、有力な期待の新人なのでそちらであまり騒ぎ立てずに作品で話題になって欲しいです。

新人 木下柚花
新人 木下柚花
/MGS

>>507
昨日観てここで薦めようと思っていたらすでに挙がっていたかw
ビクビクと痺れたような感じではないけど抜き差しの時とかに思わずピクンッと反応するのはたまらんかった
全体的にピクピク痙攣て感じでデビュー作でこれは期待が持てる