この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年10月20日 公開日:2011年1月29日)
大石もえ並に痙攣すごい女優っている?
白川麻希や長瀬麻衣子の痙攣に比べれば
大石の痙攣など児戯よ!
大石もえはこのスレでは、試金石レベルだわなw
ただいい加減過去の遺産ばかり押すのも芸がないべ
そろそろ今世代の新殿堂入り番付を考えてもいい時期な気がする…。
最近、熟女ものに再度ハマりはじめたけど、やはり経験重ねた嬢には痙攣イキを求めてしまうよね。

個人的には….
長谷川留美子、池野瞳の感じ方がけっこういいと思う。
痙攣、潮吹き、絶叫ありでだいぶ世話になったよw

結城マリア、牧原れい子、長谷川美紅くらいのベテラン?だとイク時はもちろんだが存在自体がエロすぎ。
絡みあってる時の見せ方のツボを心得てるのか例え、例え演技だとしてもとにかくエロいわ。
ソクミル

ここで話題の白川麻希も見てみたいよ。