この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年10月19日 公開日:2011年1月27日)
前に喜多沢くるすを挙げました。
個人的にはデビュー作を見て目をつけて、どこかで弾けて欲しいなと思って追いかけていることが多いんですけど、残念ながら弾ける前にいなくなるほうが多いです。
でもあまり最初からノリノリなのもいまいちですよね。
神田美穂は助走の九鬼とセルで弾けた後は見れるんだけど、弾けた瞬間が見当たらないのは残念です。

ZERO 素人以上、女優未満 13 新垣セナ

ZERO 13 新垣セナ
ZERO 13 新垣セナ
/MGS


BEAUTY HONEY お姉さまロマンス 4時間 デビュー!! 亜希菜
もなかなか良かったです。
喜多沢くるすは何作か見たけど
破廉恥な絶頂、僕だけの巨乳ペットなんかは良かった


神田美穂はミネック物にも出ていたね
シネマジの浅井千尋が凄いんですが、ドМ豚でセリフがぶっ飛んでて。
こんなん言えるの他にいます?

>>465

パッケに惹かれて借りた「恥辱の女潜入捜査官2」最後の方の「お”尻”り”ぎもちぃぃ~」みたいな
セリフ、スキップしていきなりあのシーン見た時、あまりに異様な声でマゾ男優の声かと思ったw
あそこまでブッ飛んだ声だと退いちゃうけど、変貌型の喘ぎ声ってハマるといいよね。
(とはいえパッと「このAV女優!」って思い浮かぶ名前は無いんだが)