この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年10月19日 公開日:2011年1月22日)
凌友会から出てる「アートビデオ名作シアター美麗奴コレクション」シリーズ
これは90年代のミネック物が2in1になってるがほぼ大体1作は当たり・良作、もう1作は凡作・ハズレという組み合わせ
分ってる人がセットにしてるんだろうと思う
ソクミル

ソクミル

アートはもうレンタルしてる所が少ないから。店長に聞いたら仕入れが普通の倍らしい。買うにも失敗は許されない価格だから躊躇する。
で情報が少なくなってさらに買いずらくなると。

浅井のやつは偶然にも中古で手に入って狂喜したよ。このレベルの作品てわかってれば定価で買っても惜しくなかった。
ソクミル
熟女の大地まりさんの作品は良いぞ。喘ぎ声が鼻先からしぼりだすような。
峰物なら最近のNO.1は詩音だな。浅井や有坂藍より凄いと思う。
詩音の他のイカセ物はダメだった。何度イッてもエロくない。
峰の力を改めて思い知らされた。
ソクミル