この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年9月18日 公開日:2011年1月17日)
ついに白川麻希見つけたぞーーーー
神は存在した
白川は最初よかったけど飽きが早かった。でもときどき見たくなるね。

みな感じ方最高ベスト1をひとりあげてよ
わし、まだ雪見がNo1なんだが、そろそろくつがえってほしい

つまらん批判をおそれずかきこぷりーず
感じ方いいのはたくさんみたけどいまいち女優の好みが合うのが少なかったなぁ
松野以外で 感じ方最高+色白+カワイイで情報ぷりーず
さらに中田氏であえいでたら言うこと茄子
だんだん贅沢んなってきた
白川はミネックの脳内マゾ感染とその続編見るとおなかいっぱいになっちゃう感があったな
濃い味というか…

その流れで言うとアートミネックの後継者(らしい)ミネックジュニア、この人の作品は評判悪いけど
向坂美々「爆イキ13」に関しては非常に良かった
まあ、向坂がエロイだけだとは思うが・・・