この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年6月25日 公開日:2010年11月9日)
熟女系だけど、葉月樹里のこれぞメス犬って感じの悶え方とか最高!

カミカゼ ガールズ Vol.78 :葉月樹里
カミカゼ ガールズ Vol.78 :葉月樹里
/Pikkur

葉月樹里は表の白目のヤツで見たけど、相当な好き物な感じでスレ的にもかなり良い素材だと思った。ただしあのパケ写がねwww

たぶんあの笑いをさそうパケ写で敬遠してるヤシがかなり居るだろうなとw
でも実際見てみると、かなりの深いイキ(快楽を奥の奥まで貪ろうとする)だし

感じてくると濁点付きなアエギになる所も○。ただしカメラアングルや周りのスッタフがアマチュア過ぎて大減点。

それと葉月樹里のビラビラはAV界でも3本の指に入る程巨大な所もGOOD!!
因みに俺的な残りのビラビラ女王は星野彩香、長谷川あゆみ
加藤はる希「欲しがる身体」
T151cmでムチムチ。痙攣イキタイプではないが凄い感じ方。巨大バイブ、ピンロ5個挿入にも「もっと欲しい」遂には完全フィストで絶頂!これがデビュー作とは…。
顔は大堀めしべクリソツだった。
絶叫系ですか
>>110
絶叫は殆どなくて「気持ちいい気持ちいい もっと」て言い続けてるタイプ。