この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年6月23日 公開日:2010年10月30日)
アテナ「ザ・カメラテスト57」
5人目の吉沢アコが結構良かった。顔は美人かわいい系。

男優とソファで着衣羽目。反応は良好で後側位でイキ、痙攣。
切れ長の眼でカメラを見つめてエロい。
→背面騎乗→正常位で両乳首つねられながらイキ。カメラ目線で痙攣。
→屈曲位でまた痙攣(このシーンはほぼ全身フレームに入れているので良)。
同体位でゴム外し腹上でまたビクビク。
笑顔かわいく歯並びよく、性格も良さそうな娘。
>>81
アテナはいーねー もの凄く感じ方が最高な女優が結構いる所だと
思うんだけどなんせタマが多すぎて探すのも一苦労だね
まだまだアテナスレでも出てないモンスター女優がいるんだろうね 悔しい

プレステ「外国人妻」B評価(痙攣は無い)
巨乳ではないがスタイルは良い。カタコトの日本語。○宮アンナに似てる。
ローターでアナルがヒクつく。少し太ももカタカタ。言葉責めに「ハイ」はちょっと笑ってしまう。
羽目で自らクリいじり。
1回戦目、対面座位からの口内だが感じ方は平均的。お掃除は前向き。

ラストの3Pはスロースタート。騎乗位辺りからノリ始めるが、ツボに入らないとおとなしい。
1人目のフィニッシュでは正常位で自らクリ擦りまくりで起き上がり口内。お掃除。
2人目はまた正常位クリ擦りまくりで静かなイキ。今度は男の上半身を撫でながら起き上がり口内。
舌の出し方がエロい。お掃除。

このスレ的には駄作なんだけど、ちょっと日本語しゃべれる白人と日本男優のカラミなのでレポしてみた。

外国人妻 (外)0001
外国人妻 (外)0001
/MGS

マドンナ「新・素人 人妻ナンパ26」
ホテル連れ込み2人目、島袋との1対1。薄くビキニ焼けで豊満。(パケ裏の右上)
尻は綺麗でアナル~陰毛までのラインも美しい。
反応はよく、島袋のをくわえる頃には完全にエロ顔。正常位羽目でぐちょぐちょ音。
イキで静かになり、少し震えてる。
騎乗でもブピブピ。腰の動きが秀逸。バックでイキ、放心。
正常位のラッシュで潮らしいのが腹に飛んでるように見える。
顔射にするつもりが、初めの2発が左肩に飛び、わずかな残りが口周辺へ。
長い舌でしっかりお掃除。

事後、牛のかぶり物で牛乳をうまそうに飲む島袋。

今北なもんで既出だったらごめんな

「欲求不満なドM熟女のえげつないオナニーとがっついたセックス」
シリーズはみんなそんな感じじゃない?

フィニッシュが口内で飲んだあと余韻で死にそうな表情なのない?