この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年6月21日 公開日:2010年10月16日)
近所で100円レンタルやっていたんで、久々にミネックでもと
それとなくエロそうなパケ写だったんで借りてみたんだが・・・
とんでもないお宝ヒキ当てたかもw

基本は痙攣系なんだが、なんつーか快楽に対して貪欲なんだけど
羞恥心もありーの、さらに絶叫系、敏感系、淫語系もありーので久々に感動したw

で!!よくよく見ていくと、この子どっかで見た事あるなぁと思ったら・・
以前このスレでも騒がれた『ジュエルの上原恵理』にクリソツな気がするんだが・・
髪の毛がロングだからはっきりとは確信はもてないが、感じ方がかなり似てる
と言うか、ミネック効果もあってかパワーアップしてるwww
>>60
クリソツじゃなくて同一人物だよ。
いい逸材だけど、NGがほとんどないからキワ物が多いのが個人的に残念。

ちなみに↓の人も同じ。

島津 史穂 28歳
島津史穂 28歳
/エッチな0930

浅井千尋の最近のものならコレだ…w
>>61 >>62
おおっ!なにげに裏情報までサンクスw
そうかぁ上原恵理は単発かと思っていたけど、密かに女優として活躍してたんですね。

それにしても、これまた香ばしい系に出演してるなぁ。
感じ方のタイプは違えども、どっか快楽中毒な所が桜木萌とダブルなぁと思ってたら
仕事までそっち系とは、いやはやなんともw

まぁなんにせよ裏にも御出演とは・・さっそく手に入れたいと思います。

上原恵理=浅井千尋=島津史穂

島津 史穂 - 島津 史穂
島津 史穂 – 島津 史穂
/Hey動画