この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年3月14日 公開日:2010年3月26日)
「モデギャルⅧ」のアスカって女の子が物凄いイキ方をしている。
自分でクリトリスをこすりあげて、痙攣しながら潮吹きまくり。
半端じゃないほど潮吹いてる。紅音ほたるを超えてる。
それにしても、このアスカって女優の正式な名前が知りたい。
他に作品があるなら見てみたい。
京野明日香だよ。
けっこうかわいいから俺も好きかな。

京野明日香はビクンビクンする女優なんですか?知ってる人教えて下さい。すごく興味があります。
京野明日香なら結構有名な裏作品もあったはず。 そっちは「京野あすか」だけど。
>>71
それ別人じゃねえすか?
今検索してみたら別人だったっぽいけど。

>>70
そんなにビクンビクンはしないかもだけど、潮吹く時目が半目になったりしてエロい表情になる感じだったと思う。
おっぱい小さいけどね。
>>72 ありがとうございます。70です。オススメはなんですか?
一つ二つ教えてもらえませんか。
別人か
俺もどうも顔が違うなとは思っていたんだが
海外作品は釣り目で淫猥な感じで日本作品は炉りっぽい感じに
メイクを変えてるのかと思ってた。
>>73
以前は複数持ってたけど、今持ってるのは
京野明日香 女教師in…脅迫スイートルーム


京野明日香 ANGEL HIGH SCHOOL の2本。


ANGEL HIGH SCHOOLはセーラー服で放尿して、バイブでえぐられピストンで昇天してる。
女教師in…脅迫スイートルームは縛られて潮吹いて、それこそ発狂してる。
確か裏はないと思う。
その二作品はぜひ見てみたいな。
京野明日香にはまりそうです。