この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2021年2月17日 公開日:2010年2月8日)
最近デュガに登録したんだけどいい感じ方してる作品ってあるかな?

アクメ自転車がイクッは馬鹿馬鹿しい企画の
わりにエロい感じがして思った以上に面白かったw
大石もえの方な

これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!公衆の面前で自転車に犯される? ペダルと連動して上下にピストンする超快感バイブに、恥ずかしさも忘れて感じまくりのイキまくり!
これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!公衆の面前で自転車に犯される? ペダルと連動して上下にピストンする超快感バイブに、恥ずかしさも忘れて感じまくりのイキまくり!
/DUGA

大石もえという素材の勝利という説も
あの人の出てる作品、みんなエロい
>>786
お前とはいい酒が飲めそうだ。

大石もえ本人がチャレンジャーっていうか、エロいこと大好きっていうか、変なことされたい願望あるしな
自転車の企画をやる前のインタビューで大喜びしてた

そんな大石もえが、思わず連投してるが、珍しく限界に達してるシーン
女性アスリートアクメ地獄2の1:50:00あたりから
仰向けで開脚させられた状態で何度もイカされた後、
クリを責める電マを手でガッと掴んで引き離す
それでもさらに責められて30秒くらい必死で耐えるけど
泣きながら「ストップして下さい」とNGワードを発して、その途端全部の責めが止まるけど、その後もしばらく震えながら泣き続ける
>>789
それいいね。

大石はビッチに近い感じがしてあまり好きじゃないけど、そういうのは興奮するw
自転車もあんなに潮吹かれるとなあ…。我慢するとこがみたいのに。

振るボリューム240分SP アクメ自転車がイクッ!! 華麗なる潮吹き戦歴の全て
振るボリューム240分SP アクメ自転車がイクッ!! 華麗なる潮吹き戦歴の全て
/DUGA
出演者 大石もえ小坂めぐる浜崎りお他10人