この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年12月18日 公開日:2009年11月7日)
イキ方の好みも沢山あるけど、電マやバイブの強制イキ(イカセ)、指マンの潮吹きイキ、チンポピストンのイキ、チンポなら絶叫が基準なのか呼吸止まり系なのかで個人個々々変わるね
俺は何でか最近の作られた様な全てが素晴らしく美人で巨乳な足長スレンダー系で全くヌケない。
長瀬麻衣子や二岡ちなみの方がずっと抜けるなぁ。
ソクミル
長瀬麻衣子、見たよん。
感じ方やイキ方がいいってより、セックスの生々しさで買いだな。
エッチという言葉で誤摩化さない、セックスの質感を感じる。
君野ゆめ 鬼イカセ失禁が良かったよ
須間杏里、森口あいか、桜庭彩、華島彩、その他。
よいびくびくがみれるよ。ほかに知ってる人いたらよろしく。