敏感女優無料サンプル【雪見紗弥】 by DUGA

雪見紗弥(ゆきみさや)
2006年にAVデビュー。主に企画ものに出演していたが、2007年にシャイ企画専属女優になる。
★プロフィール
生年月日: 1988年12月01日
血液型: A型
スリーサイズ: B86 W59 H88
身長: 156cm
趣味: ショッピング、散歩、旅行

SAYA@TV 雪見紗弥
雪見紗弥ちゃんがエロエロ女子アナに大変身!潮吹き職人の匠の技を実践指導、高収入系の怪しいバイト潜入レポート、まんぐり拘束電マ健康法体験レポート…いっぱいエッチなことをしちゃう体当たりレポーター紗弥ちゃんを是非見てあげてください!

SA-YA STYLE 雪見紗弥
雪見紗弥ちゃんがオマンコで精液をたっぷりと受け止めます。全身性感帯の紗弥ちゃんはおっぱいを揉まれて喘ぎ、股間を弄られては潮を吹く!「いじめていじめていじくって!」とエッチな言葉を大連発!糸をひくイラマ汁…喉に突き刺さる快感に酔いしれる紗弥ちゃん。あまりのエロさに度肝を抜かれます。

NATURAL HIGH 雪見紗弥
エッチ大好き娘・雪見紗弥ちゃんのとろけちゃいそうなアマ~イ笑顔と、真っ白な肌にピンクの美乳首で男優さんもメロメロ。ガチンコ沖縄デートで紗弥ちゃんは果たしてどっちの男優さんを選ぶのか?勝てば天国、負ければ地獄、沖縄の青い空の下で繰り広げられる男と男のアツい戦い!男優さんを弄んだり、ワガママ言っちゃう紗弥ちゃんの姿がとってもキュートなこの作品。もちろん、いっぱい潮吹いて、何度も昇天しちゃってます!

SAYA イカせ 雪見紗弥
国民的美少女「雪見紗弥」!でもセックスに関してはかなりの変態。ずっとやってみたかったという凌辱プレイ。手足を縛られ、目隠しされ、イッてもイッても、いつまでも止まらない電マや次々に現れる男優たち、問答無用のイラマチオ、真性M女の彼女の懐の大きさが垣間見れる作品。今までにないくらい感じてイッて、もっと変態的になっていく紗弥を皆で見守りましょう…。

絶対、声だしちゃダメ!!! 雪見紗弥
汝、淫ラナ声ヲ、自粛セヨ。もはや制御不可能な快感の中、歪んだ表情と痙攣する下半身を震わせながら声を耐える…。そんな生涯で初めての体験に、戸惑いを隠し切れない美少女ヅラしたドスケベが悶絶。限界寸前の連続絶頂や、高圧的イラマチオで容赦なく責めたてられ、歯を食いしばり口を手で覆い、必死に快楽の呪縛を解こうとするが…。容赦ない羞恥と激FUCKで、出会ったコトもないような声を“お洩らし”して響き渡らせちゃう、ナマゴロシ的陵辱性交全5編。


関連記事

雪見紗弥
雪見紗弥でオススメ作品って何?
雪見紗弥のおすすめ
雪見紗弥
魚みたいに痙攣

突かれたまま逝きその時に軽く全身