この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年11月20日 公開日:2009年7月15日)
逝くとにイク~て言うだけじゃなくて、やばいイクイク~とか、やばいやばいイッちゃう。ってなかんじで声だしてる作品教えてください。
言葉攻めで言ってるのがいいなぁ暴力的じゃなくて。好きモン奥さんの汁だく交尾
近藤美奈でブラを取って話しかけるだけでイキそうになってるのを見て自分の新たなフェチに気が付いた。
>>46
おはズボの初出演だろうと関係ないに出てる結城明日香がヤバいヤバい沢山連呼してます
いやらしい言葉かけられて感じている女性のリアクションてまるで愛撫されているのと同じでエロイ。
息を腹から吸って快感を上に持ち上げて来てるっわかる。目とか上にいくしね(脳内の快感を探る)
> 目とか上にいくしね(脳内の快感を探る)
よく白目剥く場面を見ると、今までは白目を剥く仕組みって、顔の筋肉が緩むので、目が上に行くと思っていたけど、言われて思ったけど

確かに、目線が上に行く、行き易いのは「脳内の快感を深く探ってる」時なんだよなぁ・・
よく食べ物番組で、味をよりよく味わうために、目をつぶるしぐさに似ている。
みんなやってるよね考え事や思い出すときに目からの情報をカット。
オーガズムは体の中で起こるのでそうなる。
男の射精はただの反応なのでクシャミ見たいな物で種類が違うらしい。
脳内麻薬ドバドバ快感ホルモンドバドバだと白目むいて帰ってこない。
うらやましい