◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart14◆

945 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/09/04(木)
> 白目はもうジャンルとしてあるから最近はほとんどがワザとに作られている感じで全く萌えないす
うんこれには、全面的に同意!!!

だから、このスレで深イキについて語り過ぎると、どっかのアホAV監督が
よし!今度は、深イキに特化したAVシリーズを作ろうとか言い出しそうで怖いw
参考にするのは良いんだけど、ヤラセだけは止めてくれ、過去の本物イキみてると
微妙に分かるんだわヤラセ具合いが・・

とは言っても、自分が本物と思ってる物も真偽は定かではないけどw


946 名前: つづき [sage] 投稿日: 2008/09/04(木)
1つのジャンル確立以前の【~系】と思われる物を過去スレより書き出して見ると・・

・深イキ系
沢山涼子「エンドレスファッカー」、持田薫「人間廃業」、水野ひとみ「淫乱美麗奴倶楽部」、神谷麗子「玲嬢マゾ倶楽部」
佐伯世奈「ボンテージアイドル」、小野美晴「実録淫乳マゾ羞恥調教」

エンドレスファッカー
沢山涼子


人間廃業
持田薫

淫乱美麗奴倶楽部
水野ひとみ


ハイソ美巨乳猥褻調教
玲嬢マゾ倶楽部


実録・淫乳マゾ
羞恥調教


・白目(焦点うつろ)系
丸山ゆり「猥褻恥女6」、「Roxy Girl9」の2人目、清水アリサ「アナル初体験」、風見理香「ぶちぬきFUCk」「汚い言葉でねじ込まれ」
クミコグレース「WOMAN」、小野節子「マニアの悦覧室第十四回」

アナル初体験
お尻の穴に中出し!!
清水アリサ



後は、既出過ぎる野村まどか、桜木萌、澪花、南波杏、この辺も白目(焦点うつろ)系としては本物と思いたいw



関連記事
超深イキの連続痙攣で凄い
水野ひとみ
熟女もので白目を剥く作品
大人しそうな感じだけど実はエロ
電マバイブで白目イキ



ブログパーツ