この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年10月18日 公開日:2009年5月16日)
イキにこだわったタイトルが増えてココ的は最高なんですが、イキの長さ深さにこだわった作品のお勧めありますか?
女が本当にイキを楽しむと、回数より一発の深さや長さを楽しんでるっぽいので。経験値w
それで何度も体全身で連イキを続けて楽しむのが最高だよね。
自らアクメを楽しんでる最中のあの顔がたまんないw
AV見てるからって喪男が多いとは思わないんだけどな

>イキの長さ深さにこだわった作品のお勧めありますか?
最近のAVって見た目重視でつまらなくて沢山は見てないんだけど、「こだわった作品」は無いんじゃない? 
こういうの最近作らないと思うんだけど。(個人的にデンマでのイキは問題外)
「イキの長い、深いに結果的になってラッキーな作品」は出てくるかもしれないけど。
こういうのの答えでは昔の作品しか思い浮かばないのはちょっと淋しい。
> こういうの最近作らない
って言うか実際に作るのは難しいでない?

相手との相性、タイミング(体調含む)が最大限に一致しないと深いイキは、起こりずらいと思うw
少なくとも、ベイビー式イカセでは連続浅イキは見れても深いイキは発動しづらいだろうなとは思うw
別にベイビーを全否定してるわけじゃないよw
ベイビーでも、YOKO(楓)の出ていた達磨のヤツでは、指でイカされてた時の痙攣イキは、結構深くてヨカッタw

ただ、もっとこう快楽に、体の感覚や意識がごっそり持っていかれる様な深いイキだとミネック物でしかまだ見た事がないかも・・
そう言う時って、まさに体の全機能が停止した様になる、そん時の緩んだアヘ顔が最高だわなw