この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2019年12月23日 公開日:2007年2月13日)
なにわ書店「新・青い性 大痙攣!デカパイ女子高生 にな18才」の悶絶ぶりが、とにかく凄い。
全身性感帯みたいな感度の良さで、ひたすら悶えまくりヨガリまくりイキまくる淫乱娘ぶりを発揮してる。
体型はもちろんだが、とにかく全身をエロい感じが覆い尽くしてるような子で
しゃべり方から仕草にまでエロいフェロモンが漂ってる。
フェラから始めて69、バック、騎乗位に潮吹きまで十分に堪能させてくれるよ。
それにしても、こんな女子高生をヒーヒー言わせてる男がいるなんて、うらやましすぎる

新・青い性!!大痙攣!!デカパイ女子校生 にな18才
新・青い性!!大痙攣!!デカパイ女子校生 にな18才
/FANZA



なんかさ、真の住人たちがいなくなっちゃったけど細々とレスしていくよ
森咲南がキタコレ

潮吹き がまん顔
潮吹き がまん顔

ドリチケ「AYA32」(・∀・)イイ!!

AYA32 F.90
AYA32 F.90

出演者: 紫彩乃

>>784
そのシリーズなら「RISA32」の方がいいよ。過去にこのスレでも話題になった。

RISA32 D.89
RISA32 D.89

出演者:加賀雅

今さらですが野口佳穂のイキップリ

二重人格 野口佳穂
二重人格 野口佳穂