この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年9月27日 公開日:2009年2月20日)
携帯から失礼します。
自分はAV初心者です。
感じ方イキ方が最高なやつって色々好みもあると思いますが、これはまず見ておけというやつやおすすめなのってありましたら教えていただけませんか?
ちなみに道具を使ったり、変わったやつより、ノーマルで女優さんに恋してしまいそうな感じのを探しています。
クレクレですみませんが、ご指導宜しくお願い致します。
>>707
Frame Graffiti 天海麗
性玩具M 吉永あき
ソクミル

スイート ランゲージ 野村まどか
SA-YA STYLE 雪見紗弥
ソクミル

恋焦がれファック 星野あかり
あたりかな。恋してしまいそうな感じのをって難しいなw
萩原亜紀とか桜木萌ではないよなw
皆様ありがとうございます。

表現が分かりづらかったですよね。
セックスで彼女にエロエロでこんな感じ方されたらなーという夢をいだきたいというか…
分かりやすくいえば、ノーマルセックスでエロエロなやつです。
もてない自分がAVを見るときはせめてそんな感じでみたいんです。

参考にさせていただきます。
>>710
有名どころで蒼井そら。「繰り返す昇天、壮絶アクメ」はいいよ。
タイトルから想像しがちな拘束椅子・電マ・潮吹きなんて一切出てこない。
フェイスtoフェイス、肌と肌とのぶつかりあいって感じ。
蒼井そらも表現力があってエロい。派手に声を出して喘ぐわけじゃないんだけど、心からこのセックスを楽しんでる事が伝わってくる。

このスレ的には亜流かもしれないけど、薦めとく。


繰り返す昇天、壮絶アクメ。 蒼井そら
(廃盤)