この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年9月17日 公開日:2008年12月30日)
> 「本物だ」VS「演技だ」の論争の余地が無い

個人的だが・・あくまで個人的ねw
野村まどか「ピュアInハート」はマジイキじゃね?

なんつーか、写ってる男優の反応が何コレ?的だし、このAVは痙攣物として売り出しているわけでなく
(演技で痙攣させているなら題名が痙攣姫になるw)

この作品(2作目)を最後に引退してしまった・・演技でやっているなら紅音ほたるみたいにこの後、痙攣を売りにした作品をいくつも出していたハズなのに、出さないで 引退してしまった事や時代背景がまだ痙攣物が認知(流行っていない)されていない頃?
これらの状況から見ても、野村まどかのあの痙攣は本物に近い気がするw
>>420
それ見たいんだけど、手に入らないよね。VHSでしょ?きついなぁ
>>427
『DMMで動画見れるよ』とレスしようと思って、今検索かけたらピュアインハートだけない!?
スイートランゲージはあるのになぜだ!?

まぁ発作痙攣のシーンだけならクリスタル映像のベストDVDでもある程度見れるけど…。

ただ出来る事なら全部見て欲しいんだよな、男優がバイブで冗談半分で攻めてるとおいおい!!なんだこの子は!?みたいなシーンとかも、見てるとこの子の発作痙攣が演出でないのがより実感できるからw
>>429
一度見て以来もう何年も見てないから、記憶が薄まってしまったが確か、最初の内は極ありふれたデビューまもない感じのAVって感じw

で後半、撮影慣れしてきた当たりで、少し・・ほんの少しだけ「おっ!?」
って思うような微痙攣を発動しそうになった所で男優の方がフィニッシュTHE ENDw

で最後にこの男優が何を言い出すかと思ってみてたら 「なんだ・・こんなに感じるならもっと攻めれば良かったね♪」だってw・・感想としてはふざけるな!!って記憶しかないwww

まぁどっちかつーと俺も流し見な感じで見てから、いい場面ももう少しあったかもしれんけど…。
因みに撮影アングルがたしかプライベート撮影風な感じだったかなw
過去スレにあったけどスイートランゲージの見所はソコじゃないよ。