この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年9月15日 公開日:2008年12月24日)
すみません、あるAVを探してます。タイトルは失念しました。
診察台に拘束され、電マやバイブで責められるのですが、女優は感じるのを我慢しないといけない。
目を閉じたり、口を開けても駄目。
素人モデルが10名程出ていて、真顔のままイクのですが、そのリアルな顔が最高でした。
誰か知りませんか?
何それ、すげー見たい
おまえちょっと思い出せよ、マヂで
お願いします。
アロマの我慢顔じゃないのか?あれは素人じゃないし10人も出てないか…。
>>361
RED でも「世にも奇妙なガマン顔」という
シリーズを出していて、こっちは 10 人ぐらい出てるのでこれじゃないでしょうか。

ただ、個人的にはアロマの
沢井真帆が出てる奴の方が好きですけど。
>>365
あー!それだった気がします。
タモリ??と一瞬思った記憶があるので。
ありがとうございます。
検索してる時
「拘束」だとSMだし「我慢」だとスカトロになるし、「素人」だと無数に出るしで困ってました。
「我慢顔」でもっと良いのも探してみます!