この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年8月30日 公開日:2008年12月23日)
大阪日本橋何軒かまわったけど、SHYLY詩織は見つけられなかったので、SODの「本物美少女空手家 真島めぐみ」(=真島みゆき、詩織)買ってみた。

いわゆるアイドル女優とかよりかは顔は落ちるとは思うけど、充分美人だと思う。
(美「少女」つーのは無理がある気がするw)

これ本人、空手は空手でちゃんと本気でやってんだろうなぁ。
一貫して普通に丁寧語で受け答えしてっし。
ガチに真面目な組み手演武から徐々に脱がされたりしてって空手モードとエロモードの切り替えが
巧くできなくて、がっつり恥ずかしがったりするところがえらい萌えたw

体に染み着いた「押忍!」が、半裸ローター突っ込み演武強制されてMスイッチ入って
ものっすご感じやすいもんだからだんだん「…押す…おす……オス……」になってくあたりとかw

エロモードのよだれ垂らしながら快感に溶けた顔が、なんか5年経った仲村みうに見える。
もっとごつごつした体かと思ったら小ぶりな乳房とか綺麗な体つきで、あー、そーいや毛も薄いな、いっそつるつるにしてくれんかなぁ……w

総じて良かった。何度もがっくんがっくん逝ってたし。


イカせ電マ悶絶2!本物美少女空手家/ソクミル

ソクミル
宮崎あいか ハメ★チェキ! ~スクール水著~

なかなかよかった
>>355
読んでる内に見たくなってきたので
これから東京熱のカンフー少女(買ったけどまだ見てなかった)を
引っ張り出して見ることにする。
たしか敏感スレに同一人物と書いてあった。


カンフー女中出しKO乱打汁 二宮真紀
/Tokyo-Hot東京熱