この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年8月26日 公開日:2008年12月12日)
「真島みゆき」って女優。

めちゃエロくて中イキしまくりで逝ったときの痙攣もかなりもの。
おまけにフェラテクもすごい。
このスレの住人にぴったりの女優だと思うんだが・・・

だけどこのスレではあまり名前があがらないね。
好みが違うのかな・・・
>132
オーロラの作品は良さが出てなかった
個人的にはルックスもスタイルも感度も上玉だと思うが、この女優もドMなんだよなあ
検索してみたところ、オーロラ以外だと単体はレイディックスだけかぁ。
たけぇよ。ってかまだ発売してないか。
ソクミル
>>134
確かにオーロラのはイマイチだった。
単体モノではプレステージのSHYLY(真島みゆきの名前では出ていないが)
が個人的には一番かなあ。。。
あとコロナ社から出ているものはまだ観ていないので楽しみです。
プレステージのSHYLYにも出てるんじゃなかったっけ
↑なんて名前ですか?教せーて下さい
真島みゆきはプレステージではなんて女優名?
昔名前の挙がってたSHYLYの詩織じゃないの?
デマンド系列から出る空手のやつは単体作品だな 名前は真島めぐみになってるけど

イカせ電マ悶絶2! 本物美少女空手家/ソクミル