この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年8月24日 公開日:2008年11月30日)
アテナのセクハラ8に中原琴美が出てたのでみてみたら、中原の一つ前のシチュに吉永あきっていう女優が出てて大当たりだった
痙攣系+絶叫系で小便漏らしながらビックンビックン逝ってて
がに股の下品な格好でぐったりするところが良かった!
中原琴美はカメラテストの方が神がかってただけに少しもったいなかった
吉永なら萌え若妻もよかったよ
↑パートいくつですか?教えて下さい。
パート82 吉永あきはSM、スカトロもこなすドMだからなあ
城本久美もドMだし、SMやスカトロに興味がない俺としては非常に残念
どちらも感度、ルックス、スタイルすべて好みなのだが、俺が一番好きな普通の絡みはなかなかしてくれない
↑ありがとうございます。チェックしてみます。
他の作品みても感度はいいの?
>>82
とりあえず、セクハラ8の中では抜群に感じまくってた
じったにディープキスされてヨダレまみれになった口元も良かった