この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年7月26日 公開日:2008年11月29日)
「モデギャルⅧ」のアスカって女の子が物凄いイキ方をしている。
自分でクリトリスをこすりあげて、痙攣しながら潮吹きまくり。
半端じゃないほど潮吹いてる。紅音ほたるを超えてる。
それにしても、このアスカって女優の正式な名前が知りたい。
他に作品があるなら見てみたい。
京野明日香じゃない?
いろいろ出てるけど。
>>54
女教師in…脅迫スイートルームが激しいよ。

ローターと縛りで発狂してる。
ソクミル
ありがとう。京野明日香って女優なんだね。
気に入ったから、たくさん作品借りてみる。
京野明日香って痙攣します?エロい人教えて。
>>62
はっきり分かるほど痙攣はしていない。
でも、突きまくられて発狂しながら昇天してる(*´д`*)ムッハー