この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年7月20日 公開日:2008年8月27日)
前の書き込みにもあったけど、友崎の乳首逝きは凄まじいものがあるよね。
イカサレまくるビデオのは、加藤鷹に乳首敏感なのを最初の方に気づかれて
終始、攻められまくってイカされてんのw

自分的には、それが葉月奈穂だったらいいのにと思って・・・orz
あの大きめの乳首を人差し指と中指と親指で、こすったりコリコリしたり引っ張ったりしたいわ・・・
それを2時間くらいやりたい。
>>256
友崎×加藤って何本かあるけどタイトルキボンヌ。
>>257
「美熟女が拘束され加藤鷹にイカサレまくるビデオ 友崎亜希編」


あと、またこれも加藤鷹が出てるんだけど
小椋まりあの「巨乳美熟女」も乳逝きが凄い。

ソクミル

乳逝きしながら母乳噴射。ホント母乳がもったいないくらい。
本人いわく、気持ちいいと母乳が勢いよく出ちゃうんだってさ。
また執拗に攻めるんだよね、これがw
>>258
㌧クス。早速チゲラしてみまつ。
友崎もイイけど小椋のほうが気になってきた!
>>259
小椋のが異様な感じがして興奮するかもしれない。お勧めです。

>>261-262
その友崎です。
てかね、演技も入ってるんだろうけど、友崎は乳逝き凄すぎ。
明らかに乳首を攻められるとビクンビクンしちゃって
加藤鷹も面白がって、乳首攻めしてる。乳首でイカせてやる!って感じで。結果3回くらい逝ってる。
あの乳首が>>248さんの言ってる開発された乳首なのかもしれないw

残念ながら葉月奈穂の作品で執拗に乳首攻めされてるのは無い・・・
全作品もってるんだけど、男優も攻めが生ぬるい。
目の前にあんな美味しそうな乳首があんのに勿体ないわ。
エスワン離れてからのムーディーズに期待してるよ。
「拷問くらぶ」に出て、あの乳首を攻められまくってるのを観たい。
>>263
重ね重ね情報㌧クスです!
そうなんだ・・・葉月奈穂のラズベリー乳首を執拗に攻めてる作品はないんだ。
勿体ないというか、ツボを心得てない男優が多いと言うか・・・
MOODYZに移籍後のこの作品を友崎のと一緒に買おうと思ってるけどあまり期待しない方が良いのかもね。
>>263
友崎亜希×加藤鷹と葉月奈穂の爆乳女王を買ってきたよ。

友崎はレポ通り、大袈裟な位イキまくってて凄かったね。
葉月のは3Pシーンで二人の男優にしつこく乳首舐めをされていたけどいまいち表情が乏しいのが残念。
彼女は乳首は性感帯じゃないのかな。
>>265
お疲れ~。
友崎は変なくらいだよね、あのくらいの感じ方をすると男優も面白がって攻めるのかもしれない。
葉月の場合>>265さんが言うとおり性感帯じゃないのかもしれない。
それでもタイトルに「巨乳」が付くんだから
攻められた時には大げさにでも「巨乳で、さらに乳首とおっぱいが感じます~!」って演技が彼女には欲しいね。