この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月19日 公開日:2008年5月18日)
サオ師っていうか、うまい男優は2~3人いる
だいたい8割がたはホントに女の子を気持ちよくさせる。顔や胸がセックスフラッシュで赤く染まるし。
ただ、逝かせるのは難しいし、それをうまく撮れるかも難しい。
うまい男優とうまい監督が揃うと、シリーズ全体がけっこう当たりになる。
それでも表ビデオでは膣口がヒクヒクは取れないし、マムコの痙攣が肌まで届くのは少なくて、表面的にはちょっとしか見えない。
電マでガーでは栗イキ撮るのは難しいだろうな。ローターか指でないと。
いいや、業界人ではないけどね

表では「萌えあがる募集若妻」シリーズに当たりが多い
「密室フェロモン」は2~3本
あとは、シリーズでも1~2本ぐらい
モリッ娘 ウォーカー 05
狂乱アクメ 執行番号12
立花里子・無審査・中出し!

立花里子・無審査・中出し!
立花里子・無審査・中出し!

ポルチオエステ 1

120分のビデオでない当たりがでないね
女の子がいいところまでいくのに20分は掛かるから