この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年5月3日 公開日:2008年3月28日)
わかった。
じゃあ漏れの永久保存版の超本命Vを紹介する。

この「かおる」ってのは凄い。
男優もかなり持ちが良いがなんかヤヴァい薬飲まされてるのかと思う程の逝き捲くりだ。
最後は半狂乱で「うひいいいいいいいい!!」と絶叫し連続で逝き捲くり。

まあ、1度見てくれ。
これで漏れは通算30回ぐらい抜いた。

ちなみにこの人は99でも何個か出てるがコッチはそれ程でも無い。
SODからデビューしてた
引退した
堀北まき似でデビューしたやつはマジヤバイよ!

DUGA
ソクミル
真木あんなは別格
狂ってるもんね☆
>>593
ほんとに失踪しちゃったもんな
あの感じ方はヤバいたろ
見てない奴はTSUTAYAでいいから借りて見れば解る
雪見はいいよ。
>>592
オススメ作品は何スか?見たい

荒川みくは見た目が自分的に好きじゃないな。
雪見紗弥はシャイのSA-YA STYLEで絶叫&失神したかのようなイキっぷりが良いよ。

ソクミル