ひくひくする感じのもの

◆女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオPart12◆

912 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2007/09/30(日)
多分、今まであまり出てこなかったものを紹介しておきます
最後、お腹や胸にいっぱい出してひくひくする感じのものがいいと思うので
(ここで紹介された「東京セレブリティ」桜庭彩 はとても良かったです。)

「ブレイクキッズコレクション002」いずみ
かなり古いけど、
生意気な口ぶりなのに、最後お腹から胸にかけて沢山出して、身体がひくひくしてイかされちゃう感じが良い

ブレイクキッズ コレクション2



「カミカゼプレミアム005」小町ななみ
お腹から胸にかけて飛び散る感じで、あわせて身体がひくひく(顔がおばさんっぽいけど)


「street angels 30」みなこ
飛ばして、身体がひくひく。この娘は、表情や仕草がエロイ。フェラの時も。何て名前の女優なんだろう? 誰か教えて下さい

STREET ANGELS 30



「street angels 07」 立花里子
イッてる感じは少ないけど、お腹にどばっどばっと、いっぱい出る感じがいい


ブログパーツ