発売日: 2002/11/26 収録時間: 90分 出演者: 白川麻希 メーカー: アヴァ レーベル: アートビデオ ジャンル: SM 単体作品 淫乱、ハード系 縛り
奇跡のM女が帰ってきた!前作をはるかに凌ぐ、驚きのスーパーエクスタシーが出現する。局部を、全身を責め立てる超淫乱プレイを収録。「本物」白川麻希の限界SMプレイがここに結晶。⇒ DMMへ  
【スレでの反応】
白川麻希は、やはり1作目と2作目はそう大差ないと思う。 ただ2作目の方がやはり打ち解けてる感じもあった。 しかし「堪忍して」って何十回も言ってるけど関西出身なのかな、この人。 顔は南方系に見えるけど。⇒ ranking 「脳内マゾ感染」とタイトルに付くものが白川麻希で2つありました。 テンプレサイトでは「脳内マゾ感染・全身転移」が紹介されてましたが、もう1つ「全身性極上M超淫調教 脳内マゾ感染」がありました。 「全身性極上M超淫調教 脳内マゾ感染」の方は良くないのですか?
「脳内マゾ感染」が一作目、「脳内マゾ感染・全身転移」がその続編。 といっても同時期の撮影を2作に分けた・・・感じ。 冒頭の インタビュー~責め は必見なので(というかココが全てと言ってもいいくらい)、一作目こそ見逃してはいけません。
久々の初代スレを彷彿させる流れだね。 しかしながら今頃和泉カレンのことで騒ぐなら、 蒸し返しネタながら、白川麻希、野村まどか、 長瀬麻衣子 あたりは 一度見ておくべき女優だと思います。
それとは路線が違うけど木原愛美 はかなり抜ける女優でしたね。 あまり若くはないけど痙攣妻のシリーズもここで紹介しても良いレベルだと思います

◆女の子のイキ方&感じ方が最高のビデオPart6◆
より抜粋 80_15.gif
ブログパーツ