この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年3月30日 公開日:2008年3月7日)
ばついち5に出てくる三浦理恵がすごい
人妻不倫旅行27もよかったが、それ以上のすさまじさ
体型も感じ方も萩原亜紀に通じるものがある

>>742
ああついに出てきたか、その名前w

「萩原に通じる」というか個人的にはそれ超えてるね。
このスレでは萩原でさえアレルギー反応示す人がいるから、そういう人は
視聴注意だなw

まあ系統で言えば和泉カレン系。ひく人とハマる人真っ二つに分かれる女優だと思う。

オレも個人的には大石は「生理的にダメ」という以外の表現を思いつかんのだがw
>>742
素人マダムズ[LEVEL A]其の十七に出てて、良かったので他の作品無いのかなって思ってました。
是非チェックしてみたいと思います。
ちなみに素人マダムズの方は、一緒に出てた森下さやかもなかなかでした。

三浦理恵の「ばついち5」「素人マダムス」見ました。
「ばついち5」は、神レベルだったよ!