この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年3月29日 公開日:2008年3月3日)
あんまりこのスレで名が上がっていないけど…個人的?ヨサゲ女優・作品を少々w

☆池野心「Debut」「イカセまくりファック」  
※「強淫絶頂」は駄作w
感じてくると視線が遠くの方に行くのがイイw“米倉夏弥”も似たようなアヘ顔するよねw
基本的に微痙攣系だと思う

☆中川瞳「女教師アナル輪姦」 ※スレ的にスレチかな?
映像エロを中心としてみせるタイプだと思うw
とにかく尻を中心とした肉付きエロがたまらない

☆大塚咲「巨乳淫乱美天使降臨 極上生肉愛奴」※モザイク極薄w
典型的な痙攣系w
2006年峰作品の中ではかなり上位に入ると思う
この年は他に大石もえ・沢井真帆などもいるが、この子達の場合は無臭作品の方が色んな意味でもっと弾けてるw


巨乳淫乱美天使降臨 極上生肉愛奴 大塚咲

>706
池野心のdebutは俺も持ってるが確かに良い。
本当に快感で意識朦朧としてる感じ。
イク度に痙攣起こしてて凄い良い。
んだが、いかんせん顔がノッペリしてんだよなー…。
可愛いと思える時もあるんだけど、うーん…って思う時の方が多い…。凄い残念。
>>707
> いかんせん顔がノッペリ

池野心≒上原空≒上野樹里
な自分としては結構ツボなんだけど…残念w