この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2020年3月16日 公開日:2008年2月14日)
SOD「天海麗 セル降臨×徹底イカセ」

目に特徴あり。目を閉じて喘いでいたかと思うと、突然「くわっ」と見開いて宙やカメラを見る。
喘ぎ顔は石原さ○みに似ている。
痙攣は無いが、顔射時の舌出しと目線は良い。
凄い逸材を見つけた
鈴木真央、桜木萌、大石もえ、保坂あゆみetcを軽くぶっちぎる奴だ
アテネのカメラテスト~キミのオナニー激しいね~に出ている
中原琴美

こいつの他の作品を全力で探せ!
とりあえずレンタルで良いから借りてみ?最近のやつだから余裕で借りられる
姉妹スレにも書いたがマルチや宣伝だとは思わんでくれ
アテナもそうだが、クリスタル映像とかも何げに凄い逸材がゴロゴロしてるんだよな
萩原めぐにしてもそうだが
>>372
確かにモザイクは大きいかも知れないけどだいぶマシになってきたんじゃないか?
>>373
だよね
鈴木真央、萩原めぐを観たのもアテネが最初だった
確かにゴリ押しは良くないのはその通りだった
反省します

気が向いたらみてちょ(定価高そうだからレンタル出来る人は)
このスレ的に後悔しないと思うから
ザ・カメラテスト 事務所に内緒で2回もしちゃったザ・カメラテスト 事務所に内緒で2回もしちゃった
出演者: 好乃百々花 水城梓 竹内圭 吉川美由 鈴木真央