この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年3月23日 公開日:2017年3月8日)
最近の良かった作品
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん
/ソクミル

最後原人の怒涛の3連続ハメ、イキまくりの痙攣しまくりながら一回一回の沸点が高い。顔はCA御用達の整形顔だけど珍しく身体は天然ムッチリ

デビュー作で最初は緊張感があったが最後の3Pではガッツリ責められてイキまくりの痙攣しまくり華奢で色白美肌

18歳と10ヶ月。 姫川ゆうな

18歳と10ヶ月。 姫川ゆうな
18歳と10ヶ月。 姫川ゆうな
/MGS

小生意気な小娘だけどイッたことはないらしい(恐いとのこと)が最後のパートで初イキから何度もイく
3人ともイク時に高いハードルを越える(サラッとイカない)感じなのがいい
特に姫川は初めてイッた感(不安からか?こらえる感じからの山を越えて体の中を電気が走り抜けるのを耐えるように痙攣する)のが良かった。
終わった後涙
みんな終わった後グッタリしてるのもポイント高い
麻丘みゆうは結局デビュー作超えの作品出すことないままアッサリ引退してしまったな
 >>911
園田みおん>麻丘みゆう>>>姫川ゆうな
園田みおん素晴らしかった 麻丘みゆうも良いね