この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年2月20日 公開日:2016年11月9日)
絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 初川みなみ サンプル動画の最後の顔のアップは臨場感あって中々イイ。
誰か上記のような女優がイく時の表情アップで撮ってる作品やシリーズ又は、監督をしらんかネ?
肝心なところでカメラと遠くて臨場感ないし女優が誰だか分からなかったり表情よく見えなかたり買うに買えん。
俺はやっぱり、逝くのを恥じらい、声を我慢しながら苦悶の表情で逝くのがいいな。
かなりM的な子に多いのかな?あまり発見することが出来ず、同士がいたら教えて欲しい。
ただ、リアルじゃないとなぁ、演技系は引くだけだから。
>>37
前から何度か名前があがっているが
まいワイフの、大川由紀恵良いよ。結構ヒットだと思う。
新人 Cool Beauty 三井悠乃
サンプル動画にカメラ目線でイク時の表情わかるカット有。