この記事は以前に作った記事ですが、情報を更新してバージョンアップしています (最新更新日:2024年2月3日 公開日:2016年8月25日)
最初触られてる時に、(私全然感じてませんよ)みたいなフリをしているが、その後乱れまくりになる作品教えて下さい。
>>461
これはそういう設定のシリーズだからブロッコリーは基本みんな感じてないふりしてるね
ある意味スポーツと一緒で最初から大量得点狙ってガムシャラにガンガン行くよりもまずはじっくり相手の状況を見ながらコツコツ崩した方が結果的に大量得点差が付いたりするんだよね

本当にイカセもの撮りたいならアイドリングをしっかりやって女優のエンジンをしっかり温めて行かないといけないのにイカセものほど頭っからガシガシ行っちゃう

まぁ,最近のAV全般的にそうだけど下手すると前戯すら潮吹きさせればOKでさらっと通り過ぎて後は延々パンパンやってるだけ、合間にまた潮吹きって作品が当たり前…結局やってることは一見激しいはずなのに淡白女優はぐったりしてるけどイッたからじゃなくて刺激が強すぎて辛いようにしか見えない

ブロッコリーのは最初にしつこいくらいオイルマッサージしてるのがいいウォームアップになってるし前戯もじっくりしつこいのがいい

最近見て良かったのは綾波ゆめのデビュー作
藤井有彩のデビュー作

新人 プレステージ専属デビュー 藤井有彩
新人 プレステージ専属デビュー 藤井有彩
/ソクミル

エスカ272のさやか後別枠で江奈るりのデビュー作

エスカレートするドしろーと娘 272
エスカレートするドしろーと娘 272
/駿河屋

デヴュー作が一番いいのは責めが手緩くて女優のポテンシャルが良く出るっていう困った状況
綾波は一つの絶頂の山が大きくて長い。
藤井は最後のカラミの騎乗位からの盛り上がり。
さやかは超敏感体質
江奈るりは開発されていく感じが今後に期待させる
>>473
素晴らしい情報提供だ